FC2ブログ
備忘録
Powered By 画RSS
箱根駅伝出場・久保田和馬容疑者を書類送検 知人女性に暴行
2017年07月28日 (金) 21:28 | 編集
 知人女性を暴行してけがをさせたとして、警視庁代々木署は28日、傷害容疑で青山学院大(東京都渋谷区)の陸上競技部の駅伝メンバーだった久保田和馬容疑者(23)を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。

 送検容疑は平成28年1月26日、都内にある女性宅で女性の顔に頭突きしたり、腹部を殴ったりして軽傷を負わせたとしている。

 関係者によると、女性が以前贈った時計の返還を求めるなどしたところ、久保田容疑者が激高し、暴行に及んだという。女性は同年6月上旬に被害届を提出。同署が久保田容疑者から事情を聴いていた。

 久保田容疑者は28年1月に開催された東京箱根間往復大学駅伝(箱根駅伝)に出場。チームの2連覇に貢献した。現在は九電工に所属している。

産経ニュース

犯罪者一覧
久保田和馬容疑者
傷害罪
道渕諒平容疑者
暴行罪
岩埼友宏
殺人未遂罪
スポンサーサイト



医師による性犯罪
2017年04月09日 (日) 19:21 | 編集
日付 氏名 住所 逮捕年齢 分類 概要
2017年4月9日 高橋佳仁 愛知県名古屋市北区志賀本通2丁目 35 強制わいせつ  愛知県警は9日、名古屋市北区志賀本通2丁目、医師高橋佳仁容疑者(35)を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。  中署によると、高橋容疑者は9日午前1時ごろ、名古屋市中区にあるビルのエレベーター内で、乗り合わせた20代の女性に抱きついたり、体を触ったりした疑いがある。
朝日新聞デジタル 4/9(日) 14:29配信
2016年4月30日 上西崇 千葉県船橋市海神 31 集団準強姦  当時10代の女性に集団で性的暴行を加えたなどとして、集団準強姦(ごうかん)などの容疑で医師の上西崇容疑者(31)=千葉県船橋市海神=ら男3人が逮捕、起訴されていたことが分かった。埼玉県警が16日発表した。3人は計9事件で立件され、被害者は10~20代の7人に上る。 〔写真特集〕希代の犯罪者  他に逮捕されたのは、医師松岡芳春(31)=東京都港区西麻布=、大学生柁原龍佑(25)=大田区大森西=両容疑者。  逮捕容疑では、3人は昨年4月30日午後10時35分ごろ、大田区西蒲田のマンションで、泥酔した当時10代の女性に性的暴行を加えるなどした疑い。  埼玉県警によると、上西、松岡両容疑者は黙秘し、柁原容疑者は容疑を認め「先輩に誘われた」と供述している。3人は同じ大学の先輩・後輩で、上西、松岡両容疑者は同じイベントサークルに所属していた。  現場のマンションは上西容疑者が契約。事件当時は3人と被害女性のほか、複数の人物がいた。上西容疑者らは知人の女性らを飲み会に誘い、部屋に招き入れていた。  県警は昨年10月以降、準強姦容疑などで上西容疑者を5回、松岡容疑者を2回逮捕している。  上西容疑者は千葉県内の病院に勤務。松岡容疑者が研修医として勤務する東京慈恵会医科大学病院(港区)は「逮捕された件は大変遺憾。事実を確認し厳正に対応する」とコメントを出した。(2017/02/16-22:35)
Caucasians looks like apes
2017年02月05日 (日) 20:14 | 編集
Some people say that of human Caucasians comes closest to being apes. ・thick body hair ・superciliary bony arch ・
【画像】 滋賀大教育学部付属小学校教諭 山下那義容疑者 痴漢逮捕 電車内で女子高生が泣くまでスカート内に手を入れ、下半身撫で回す 京都府警
2017年01月08日 (日) 14:21 | 編集
電車内で女子高生の下半身をなでまわすなどしたとして、京都府警下京署は6日、強制わいせつの疑いで、滋賀大教育学部付属小学校教諭、山下那義容疑者(39)=滋賀県草津市=を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「若い女性の体を誰でもいいから触ろうと思った」などと供述している。

 逮捕容疑は5日午後6時55分ごろから約6分間、JR山陰線円町-丹波口駅間を走行中の電車内で、帰宅途中だった高校1年の女子生徒(16)のスカート内に手を入れ、尻を触り、下半身をなで回すなどのわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、泣いていた女子生徒に周囲の乗客が気づき、山下容疑者のカバンをつかむなどして引き留め、京都駅で駅員に引き渡したという。山下容疑者は興奮した様子で激しく抵抗し駅構内は一時騒然となった。乗客の女性の話によると「下半身を露出していて暴れる男がいて異様な感じがした」という。逮捕後、山下容疑者は「混雑した電車を選んで乗車した」と供述している。 同署は数千件を超える余罪があるとみて追及している。

産経2016.9.6 09:27
京都新聞 2016年09月06日 13時00分
スーパーフリー田浪将和 近藤将和
2017年01月07日 (土) 11:04 | 編集
2003年に早大や東大の学生ら14人が準強姦罪で起訴された 学生サークル「スーパーフリー(通称スーフリ)」による集団強姦事件で、かつて同サークルに 入会していた元スーパーフリー幹部の田浪将和(1977年8月31日生東京理科大学卒)さんが、起訴されていない事件にしか関与していないにもかかわらず、無関係の起訴された事件についてグーグル検索でいまだに「事件に関与した元スーフリ幹部」と表示され名誉を傷つけられていると主張。米グーグル本社に対して検索結果の削除と慰謝料を求め、2012年に東京地裁に提訴した。

一審で元スーパーフリーの田浪将和さん側の主張は認められ、慰謝料30万円の支払いとともに検索結果の表示を禁じる判決が出た。ところがグーグル側の控訴を受けた2014年1月の東京高裁判決では元スーパーフリーの幹部の田浪将和さんの名誉毀損やプライバシー侵害は認定されず、逆転敗訴となった。  

「元幹部の田浪さん側は上告し、年内にも最高裁判決が出る予定です。判決とともに注目されているのは、 田浪さんが高裁判決前に、グーグル側が削除請求に従わなければ『1日につき100万円の制裁金』を 支払うよう仮処分申請を出し、裁判所が認めていることです。仮に最高裁でグーグルが負ければ 提訴から約700日分、約7億円もの制裁金を田浪さんは手にする可能性がある」


東京地裁「米グーグルに、検索予測差し止め命令」グーグルは拒否。 スーパーフリーの田波将和がSEO対策会社に依頼して関係がないページばかりが上位に。
Powered by . / Template by sukechan.