備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪府職員 福祉総務課主査 南川貴俊容疑者 生チン押し付け痴漢 逮捕2回目
2015年11月29日 (日) 17:14 | 編集
【2011年6月21日電車内で下半身露出逮捕、停職1ヶ月】
電車内で下半身を露出したとして、曽根崎署は21日、公然わいせつ容疑で府福祉総務課主査、南川貴俊容疑者(37)=貝塚市水間=を現行犯逮捕した。南川容疑者は「ストレスの発散のため、出してしまった」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は、同日午前8時50分ごろ、JR大阪環状線天王寺-関西空港駅間を走行中の電車内でズボンのファスナーを開けて下半身を露出させたとしている。 私服で警戒中だった鉄道警察隊員が取り押さえた。南川容疑者は府庁への通勤途中だったという。
47News

【2015年8月21日女子高生に生チン押し付け逮捕】
電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、大阪府警西成署は21日、大阪府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で、岸和田市中井町、大阪府福祉部主査、南川貴俊容疑者(41)を逮捕した。「体が密着していたので触れると思った」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は21日午前7時半~8時ごろ、南海電鉄の急行電車内で、右手で府内の高校2年の女子生徒の尻をスカートの上から触ったとしている。 同署によると、電車内で女子生徒が南川容疑者の手をつかみ、大阪市西成区岸里の天下茶屋駅で他の乗客らが取り押さえたという。
産経WEST

【2015年10月30日懲戒免職】
大阪府は30日、電車内で痴漢をしたとして、府立の児童自立支援施設「修徳学院」(同府柏原市)事務職の主査(41)を懲戒免職とした。 府によると、主査は今年8月21日朝、出勤中の電車内で女子高生の尻に、露出した下半身を押し付けるなどし、府迷惑防止条例違反の疑いで府警に逮捕され、その後、罰金30万円の略式命令を受けた。府の調査に「家庭問題でストレスを抱えていた」と話しているという。
 主査は平成23年6月にも電車内で下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、府から停職1カ月の処分を受けていた。 大阪府は「全職員に対し啓発を徹底し、再発防止に努めたい」とした。
産経WEST
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。