備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反米
2016年03月16日 (水) 21:37 | 編集
●アメリカは日本帝国に原爆を落としました。2回も落としました。ソ連よりも優位に立つため。原爆の実験のため。
●日本帝国は独立国ではありません。アメリカの意のままです。
●日米同盟をありがたがっていますが占領されているだけです。日米同盟のおかげで平和なのではありません。アメリカの国益が日本をアメリカ従属国家として存続させているだけです。基地を提供させるために同盟契約を結んだだけです。アメリカが日本帝国を必要としなくなれば簡単に見捨てられます。
●日米同盟破棄を主張すれば鼻で笑われる風潮ですが自らの命をアメリカに預けている状況に恐怖を憶えるべきです。アメリカはいつでも日本帝国を見捨てられます。
●アメリカ人の犯罪は存在しています。
●アメリカはメディアを使い政治家を使い娯楽を使い教育を使い大衆を誘導してきましたがアメリカ軍が開発したインターネットの普及で真実が知られるようになりました。そこでインターネットにも大量の情報を流し真実を希釈しています。
●アメリカは犯罪国家です。日本帝国に原爆を落とし約14万人もの人間を大量虐殺しました。今なお原爆に苦しむ人が大勢います。日本人はアメリカをとても憎んでいます。当然のことです。アメリカは友達ではありません。アメリカは日本帝国にとって敵以外ではありません。アメリカの力に恐れ脅され反撃できないだけです。これに慣れてしまい自ら従属しているように見えますが日本人は決して忘れません。原爆で戦争で亡くなった人のことを決して忘れません。
●フリーメイソンだとかユダヤだとか陰謀論めいたことでアメリカの犯罪から目を逸らせようとしていますが敵はアメリカです。このことは疑いようがありません。日本帝国の敵はアメリカです。
●天皇は万世一系である必要はありません。万世一系とされているだけで良いです。天皇がしらす国が日本帝国です。天皇に権力は必要ありません。しらしているだけで良いです。
●大量の若い男たちがなぜ戦わずに逃げてくるのでしょうか。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。