FC2ブログ
備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井正広検事(46)女子大生(20)の尻を触り逮捕 松井正広容疑者
2016年04月05日 (火) 20:48 | 編集
2008年5月14日電車内で女性の尻を触ったとして、東京区検は28日、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)罪で、さいたま地検刑事部の松井正広検事(46)を略式起訴した。東京簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出し、松井検事は即日、納付した。
起訴状などによると、松井検事は14日午前9時半ごろ、東京都板橋区のJR埼京線板橋駅に停車中の上り電車内で、女子大生(20)の尻をスカートの上から触ったとされる。
東京地検によると、松井検事は起訴事実を認め、「申し訳ないことをした」と供述しているという。
一方、さいたま地検は松井検事が停職1月の懲戒処分を受けたと発表した。松井検事は同日付で辞職願を提出し、受理された。
長崎誠次席検事は「法令を順守する立場の検事がこのような事件を起こし誠に遺憾。被害者や国民に深くおわびし、職員の指導徹底と再発防止に努めたい」とコメントした。
産経ニュース
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。