FC2ブログ
備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管直人が日本を救った 東電は逃げようとした
2016年05月03日 (火) 15:46 | 編集
東電の現場は撤退を考えていませんでしたが、本店は撤退を考えていました。
しかし、黒川委員長は「現場は撤退を考えていなかった」という表現で、ごまかしています。
この人は東電に甘く、菅政権に厳しい見方をします。
安倍内閣の特別顧問で、塩崎元官房長官の代理人のような立場なので、当たり前です。
http://iiko.hatenablog.com/entry/20120608/1339160087


東電が隠していた福島原発事故直後の詳細記録が公表!菅直人元首相「死んだっていい、俺も行く」「社長、会長も覚悟を決めてやれ」

「菅が日本を救った」「ありがとう菅」「菅は英雄」… 菅前首相の原発事故対応を再評価する声が鳴り止まないっ

国民を救ったのは菅総理・・・メディア・リテラシーという視点

東電福島原発事故 総理大臣として考えたこと (幻冬舎新書)
菅 直人
幻冬舎
売り上げランキング: 90,691


朝日新聞「吉田調書報道」は誤報ではない: 隠された原発情報との闘い
海渡 雄一 河合 弘之 原発事故情報公開原告団弁護団
彩流社
売り上げランキング: 159,923




終わりなき危機~日本のメディアが伝えない、世界の科学者による福島原発事故研究報告書~
ヘレン・カルディコット(監修)
ブックマン社
売り上げランキング: 29,340



Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。