備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おしゃべりしよう」警視庁田無署の警部補 梶原靖浩容疑者(47) 強制わいせつ致傷逮捕 
2016年06月08日 (水) 00:05 | 編集
埼玉県警は18日、帰宅途中の女性に声を掛けて駐車場に連れ出し体を触ったとして、強制わいせつ致傷の疑いで、警視庁田無署交通課の警部補梶原靖浩容疑者(47)=埼玉県川越市霞ケ関東=を逮捕した。

先月8日の午後9時すぎ、狭山市祇園の路上で、歩いて帰宅途中だった20代のパート従業員の女性に「おしゃべりをしよう」などと、声をかけて近くの駐車場に連れ込み、抱きついて下半身をこすり付け体を触るなどしたうえ、腕などにけがをさせた疑い。
埼玉県警が防犯カメラの映像などを調べた結果、梶原警部補が事件に関与した疑いが強まったということで、18日、強制わいせつ傷害の疑いで逮捕した。
梶原警部補は事件の当日、午後5時15分に勤務を終えたということで、埼玉県警の調べに対し、「女性のヒップを見てむらむらして、わいせつな行為をしてしまった」などと供述し、容疑を認めている。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。