FC2ブログ
備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜地検事務官 富樫新一容疑者(23)盗撮 逮捕=庁舎女子トイレにカメラ スカトロ趣味
2016年07月08日 (金) 01:30 | 編集
横浜地検庁舎内の女子トイレに小型カメラを設置したとして、同地検は24日、神奈川県迷惑行為防止条例違反罪で同地検の富樫新一事務官(23)=横浜市港南区=を略式起訴した。同事務官は横浜簡裁から罰金30万円の略式命令を受け、即日納付した。
 地検は同日、停職3カ月の懲戒処分とし、富樫事務官は自主退職した。
 起訴状によると、5月23日、庁舎内女子トイレの便器内に動画撮影状態にした小型カメラを設置したとされる。
 地検によると、富樫事務官がカメラを設置した約30分後に清掃員がカメラを発見。翌日、富樫事務官が上司に申告し、警察に自首した。カメラは親指大で、女性の姿が記録されていたという。また、自宅のパソコンからも盗撮したと思われる大量の動画や静止画が保存されているのが見つかった。
 林秀行横浜地検次席検事の話 極めて遺憾で深くおわびする。今後このような事案が発生しないよう指導を徹底する。

時事ドットコムニュース
(2016/06/24 19:01)
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。