FC2ブログ
備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読売新聞が実名報道 飯島鉄也容疑者 検察事務官が女性のスカート内を盗撮 大阪高検が逮捕も氏名を公表せず「捜査に関わる」
2016年09月06日 (火) 07:46 | 編集
大阪高検は5日、女性のスカート内を盗撮したとする大阪府迷惑防止条例違反(盗撮)の容疑で、同高検の検察事務官の男(27)が大阪府警に逮捕されたと明らかにした。高検は「捜査内容に関わる」として、事務官の氏名や逮捕日時、認否など事件の詳細は公表しなかった。

 捜査関係者によると、事務官は今月3日、大阪市の店舗内で、女性客に背後から近づき、バッグ内に隠したビデオカメラで女性の下着を盗撮したとして、大阪府警曽根崎署に現行犯逮捕された。高検の北川健太郎次席検事は「誠に遺憾。今後、適正に捜査を遂げた上、厳正に対処する」とコメントした。

産経WEST

読売新聞は、2016年9月6日付朝刊で、検察関係者による情報として氏名を飯島鉄也と報道した。
氏名・名前は飯島鉄也(27)。大阪高等検察庁刑事事務課所属。盗撮で逮捕。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。