FC2ブログ
備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡市職員・森能広(よしひろ)容疑者(43)卑猥な動きで女性の尻を盗撮逮捕
2016年10月16日 (日) 20:00 | 編集
女性の尻を撮影したとして、福岡県警は10日、福岡市城南区田島5丁目の市職員、森能広(よしひろ)容疑者(43)を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 中央署によると、森容疑者は10日午後2時半ごろ、同市中央区の市立草ケ江小学校グラウンドで、デジタルカメラで30代女性の尻を着衣越しに撮影した疑いがある。当時、グラウンドでは運動会が開かれていた。保護者から警察に不審な動きをしている男がいると通報があり駆けつけた警察官がその場で逮捕した。

 市によると、森容疑者は市環境局保健環境研究所の総括主任。市環境局の吉村隆一局長は「市役所全体で不祥事防止に向けた取り組みを進めているなか、職員が逮捕されたことは極めて遺憾であります」とのコメントを出した。

朝日新聞デジタル
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。