備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神奈川県大和市みどり公園課主事、田代大輔容疑者(25)女性のスカートの中に手を入れ盗撮逮捕
2016年10月16日 (日) 20:23 | 編集
神奈川県大和市の25歳の職員が駅のエスカレーターで女性のスカートの中を撮影したとして警察に逮捕されました。

 逮捕されたのは、大和市のみどり公園課の主事、田代大輔容疑者(25)です。

 警察の調べによりますと、田代主事は8日午前7時すぎ、川崎市多摩区の登戸駅のホームに向かうエスカレーターで前にいた女性のスカートの中をスマートフォンのカメラで撮影したとして県の迷惑行為防止条例違反の疑いがもたれています。

 女性のすぐ後ろをつけるように歩いていた田代主事がスカートの中に携帯電話を差し入れたのを警戒中の警察官が見つけ、その場で逮捕しました。

 調べに対し容疑を認め、「忍(撮影してもシャッター音が出ないアプリ)を使って撮影した。ほかにも盗撮したことがある。盗撮は簡単にできる」と供述しているということです。

 職員が逮捕されたことについて、大和市の大木哲市長は、「事実関係を把握し、厳正に対処します」というコメントを出しました。

2016年09月08日(木) tvk テレビ神奈川
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。