備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【痴漢で2回目の逮捕】財務省近畿財務局・国有財産監査官・前川正弘容疑者(45)常習痴漢容疑逮捕/OLの下半身を執拗に監査
2016年10月16日 (日) 20:41 | 編集
痴漢で2回目の逮捕・日常的に痴漢行為の疑い

9日朝、大阪市営地下鉄中央線の車内で、財務省近畿財務局の男性職員が女性に痴漢したとして、別の乗客に現行犯逮捕されました。

 迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、近畿財務局で国有財産監査官をしている前川正弘容疑者(45)=京都府京田辺市東鍵田=です。

 前川容疑者は午前8時半過ぎ、地下鉄中央線の森之宮駅から谷町四丁目駅に向かう車内で、女性会社員(20代)の尻や太ももを手で触った疑いが持たれています。

 警察によりますと、同じ車両にいた男性(25)が前川容疑者の不審な行為に気づき、女性に確認したうえで前川容疑者の手を掴んで現行犯逮捕したということです。

 男性は車内から110番通報し、谷町四丁目駅で警察官に引き渡しました。前川容疑者は興奮した様子で谷町四丁目駅は一時騒然となりました。

 取調べに対し、前川容疑者は「偶然手などを尻や太ももに当てていただけで」と容疑を否認しているということです。 (2013/05/09 18:32)
MBS

2007年にも痴漢で逮捕

伏見署は12日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、京田辺市東鍵田、近畿財務局京都財務事務所調査官前川正弘容疑者(39)を逮捕した。
 調べでは、前川容疑者は同日午前7時50分ごろから約10分間、近鉄電車の京都行き急行内で、大久保から丹波橋までの間に、右後方にいた城陽市の大学生の女性(19)の太もも付近を右手の甲でなでた疑い。女性が前川容疑者の腕をつかんで丹波橋駅で降ろし、駅員に通報した。
 同財務事務所は「職員の逮捕は誠に遺憾。事実関係を確認し、適正に対処したい」としている。
6月12日23時39分配信 京都新聞

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。