FC2ブログ
備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【画像】 滋賀大教育学部付属小学校教諭 山下那義容疑者 痴漢逮捕 電車内で女子高生が泣くまでスカート内に手を入れ、下半身撫で回す 京都府警
2017年01月08日 (日) 14:21 | 編集
電車内で女子高生の下半身をなでまわすなどしたとして、京都府警下京署は6日、強制わいせつの疑いで、滋賀大教育学部付属小学校教諭、山下那義容疑者(39)=滋賀県草津市=を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「若い女性の体を誰でもいいから触ろうと思った」などと供述している。

 逮捕容疑は5日午後6時55分ごろから約6分間、JR山陰線円町-丹波口駅間を走行中の電車内で、帰宅途中だった高校1年の女子生徒(16)のスカート内に手を入れ、尻を触り、下半身をなで回すなどのわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、泣いていた女子生徒に周囲の乗客が気づき、山下容疑者のカバンをつかむなどして引き留め、京都駅で駅員に引き渡したという。山下容疑者は興奮した様子で激しく抵抗し駅構内は一時騒然となった。乗客の女性の話によると「下半身を露出していて暴れる男がいて異様な感じがした」という。逮捕後、山下容疑者は「混雑した電車を選んで乗車した」と供述している。 同署は数千件を超える余罪があるとみて追及している。

産経2016.9.6 09:27
京都新聞 2016年09月06日 13時00分
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。