備忘録
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱根駅伝出場・久保田和馬容疑者を書類送検 知人女性に暴行
2017年07月28日 (金) 21:28 | 編集
 知人女性を暴行してけがをさせたとして、警視庁代々木署は28日、傷害容疑で青山学院大(東京都渋谷区)の陸上競技部の駅伝メンバーだった久保田和馬容疑者(23)を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。

 送検容疑は平成28年1月26日、都内にある女性宅で女性の顔に頭突きしたり、腹部を殴ったりして軽傷を負わせたとしている。

 関係者によると、女性が以前贈った時計の返還を求めるなどしたところ、久保田容疑者が激高し、暴行に及んだという。女性は同年6月上旬に被害届を提出。同署が久保田容疑者から事情を聴いていた。

 久保田容疑者は28年1月に開催された東京箱根間往復大学駅伝(箱根駅伝)に出場。チームの2連覇に貢献した。現在は九電工に所属している。

産経ニュース

犯罪者一覧
久保田和馬容疑者
傷害罪
道渕諒平容疑者
暴行罪
岩埼友宏
殺人未遂罪
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。